口元

大塚などの美容外科で求められているものに口元の整形などが多くあるようです。
歯の矯正治療なども子どもだけではなく大人でも矯正治療をされる方も多くなってきたようです。
歯並びを治療するだけでイメージがかわりますんで、美容整形の中でも歯科も多くなってきましたね。
治療としては相談をし、歯並びだけではなく口元の突出感を押さえるといった治療など色々とあるようですが、
口蓋裂や顎変形症などを除き保険の適用はされませんので、よく確認することが必要です。
また歯並びと一言にいっても色々なタイプの悩みもありますよね。
大塚の美容歯科では悩みのタイプとまた、白い歯になりたい場合でもいろいろな方法も紹介されていましたよ。
例えば、自宅で白い歯になりたいだとか、レーザーで、マニキュア感覚、付け爪感覚、歯の中から、クリーニングケアなど
ありましたので、参照してみてくださいね。
自宅でといったものが自分的にちょっと気になったので見てみましたが、どうやらマウスピースの内側に漂白液を入れて、
装着していることで歯をだんだん白くしていく方法のようです。
確かに白い歯をしているだけでちょっと爽やかに見えるものですもんね。