時間はかけましょう

大塚での美容外科に関わらず、注意することは何なのか?また、どういった病院がいいのかなど
とても心配されていることでしょう。また、費用もどれくらいかかるのかでも違いますよね。
大塚美容形成外科に関わらずですが、費用の概算もネットでわかりますので、参照してみてください。
ここで、金額を載せてしまって変更などがあると困りますので、載せませんが
例えば、二重瞼術でも埋没法、切開法、部分切開法、目頭切開・目尻切開、脱脂肪、納脂肪といった施術によって
大塚のHPには記載されておりましたので、参考程度に見ておいてもよいでしょうし、また、他院との比較にもなると思います。
しかし、金額だけを見て決めることはないでしょうが、特に顔など一番目立つ場所を手術した場合では
失敗しましたでは許されるものではないですよね。
美容外科こそ「インフォームドコンセント」がしっかりなされているところが一番安心できる病院だと思いますよ。
数軒の病院をまわって決めたのですが、値段は他より割高だったけれど、こちらの質問にイヤな顔一つすることなく
すごく丁寧に答えてくれ、時間をかけていろいろと説明してくれたからです。
面倒でも、どうかな?と思う病院いくつかに一度足を運んで話を聞いてみて、
自分が納得の行くところで手術された方がいいと思いますよ^^
などと意見もされておりました。メリット&リスクをきちんと理解した上でされるといいでしょう。